SSブログ
買取プレミアム

洋服買取 [洋服買取]

洋服買取で、おすすめってあります?
個人的に、ブックオフは、洋服買取においては「ダメ」、あるいは「まだダメ」っていう感じなんですよね…
査定が微妙っていうか。
本、とかDVDに関しては、ブックオフ以外には持って行く気にならないけど。

横浜のブックオフ、大きいところがあって、洋服買取してもらったこともあるんです。大きいところ。
でも、なんかイマイチだったんですよね、査定が。

vf.jpgここですここ。なに店?


ゲオの洋服買取っていうのはきいたことないな…

トレジャーファクトリーへ、洋服買取に持ち込んだ友人は、たしかブランドモノだけピックアップされて、っていう感じでしたね。次確実に売れるブランドものしか買い取らない、みたいな/

洋服買取と言えば名古屋が有名なんですかね?最近は洋服の買取も、重さで決める「計り買い(?)」が多くなってきてたり。
仙台の洋服買取ならドンドンハウスだよ!と言ってる親戚がいましたが、私は他に、オフハウスだろうがベクトルだろうが、「少し時代遅れ」だと思ってます、すいません。

「持って行く」って、けっこう大変じゃないですか?

家に、ダンボールが届いて、送って、査定してもらって、そのまま売って入金がある、みたいなのって便利だと思います。

その送料が、タダならもっといい!!

そういう「宅配買取」が、実在するんですよね〜


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メルカリ服売りたい ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。