SSブログ
買取プレミアム

服売りたい [服売りたい]

自分の持ってる服を売りたい、できるだけ高く。

服って、着ないものって何年も着ないですから、売るのが最善の策だと思います。
でも個人的には「高く」なくてもいいです笑

捨てるとか(もったいない!)、あげるとか(けっこうめんどう!)とかっていう選択肢よりは、また誰かが気に入って着る可能性も高いし、臨時収入にもなるし、売るのがいいです。

服を売りたい〜と思っている人に、おすすめなのは「メルカリ」とか「フリル」とかのスマホアプリですけど、口コミを見るまでもなく、「めんどう」なんですよ。

取引自体は「スマホで完結するのか〜」っていうくらいかんたんで、確かにすごいです。
しかしやっぱり、出品作業は写真撮ったり、説明を書いたり、一点一点コレやるの?っていう感じ。
サイズも表記しておいたほうが売れやすいし、とうぜん。まぁ、そうなんですけどね。

前にも書きましたが、最近は、「服を売りたい→ブックオフ」と考える人もけっこういるみたいですね。
でもなかなか…その実態は…
http://uritaifuku.blog.so-net.ne.jp/2015-09-21


ネットを使って売るには、いくつか方法がありますね。
オークション
メルカリなどのアプリ
宅配買取

宅配買取は、家にいたままで、送料無料でできるのですごい便利ですよ。
査定してもらって、入金されるまで最短3日ですから、ストレスがない。

さっぱり、どんどん整理したい人は、大きめの箱を頼みましょう。
ダンボールにどかどか詰め込んで、送りつけてやりましょう笑
cf.jpg

それで、(捨てた感じで)お小遣いになるんなら、「大掃除のご褒美」と考えてもいいでしょう。

全国対応してますから。
名古屋だろうが横浜だろうが、どこに住んでるかは関係ないですから、使うべきですね〜





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

洋服買取洋服売りたいブックオフ ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。