SSブログ
買取プレミアム

洋服売りたいブックオフ [洋服売りたいブックオフ]

jp10.jpg

ブックオフで、洋服買取ってしたことあります?
ブックオフが洋服買い取りを始めてから、まだそんなに時間って経ってないですよね。

洋服を売るっていうイメージ、ブックオフにはなかったです。
本とDVDのことしか考えてなかった。

ブックオフで、服の買取やってるのは、大きめの店舗だけですよね。

本だけでなく、古着まで買取してくれるブックオフってすごい。

ブックオフなら、店舗多いし、服売るぞ…って意気込んで持っていったんですけど…
意外に、買い取り、安いです…(汗)

一山なんぼ、っていうか、うん、仕方ないとはいえ、少し悲しい…
服専門の業者に、買い取りしてもらった方がいいなぁ、と、正直なところ、思ってます。

買うのは、ブックオフ、ありだなぁ、と、ゲンキンなことを思ってる私なのでした…(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

服売りたい洋服 売りたい 東京 ブログトップ
ページ上に戻る
SEO対策テンプレート seo great banner

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。